• ベストアンサー

スクラッチくじ

西日本宝くじの「幸福の女神 ラッキー3」と言う宝くじを買いました。 見事に外れたのですが、花模様の上に書いてある「PB」って何ですか?? 少し気になりましたので知ってる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Q_-
回答No.1

こんにちは! スクラッチカードの右下(3人の女神様の下) 「お客様はここをけずらないでください」と 書いてある部分をけずると (はずれ券をけずってみて) 同じアルハベットがかかれてます。 単なる分類上の記号と考えてください。

raru123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだそうだったんですね・・・ PBって書いてあるものだから「pay back」とか思ってしましました^^ ずうずうしいですね~