• ベストアンサー

wma形式のデーターをCDプレーヤーで聞きたい

wma形式のデーターをCDプレーヤーで聞けるよう変換してCDRに焼きたいのですが、変換する無料ソフトはありますか? なお、osはvistaです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは Windowsをお使いなら、WMPでオーディオCDを作成するのが一番手っ取り早いのでは? 詳しくはWMPのヘルプで「自分だけのオーディオCDを作成する」などのトピックをご覧ください。 あるいは、以下URLを参考にしてください。 http://tropel.fc2web.com/Olivia/Audio/WMP_Images/Wmp11.html

yuusukeccc
質問者

お礼

ありがとうございました。 wmaは、そのまま使えるってことですね。 mp3のように変換を要するものかと思っていました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
yuusukeccc
質問者

お礼

ありがとうございました。 wmaは、そのまま使えるってことですね。 mp3のように変換を要するものかと思っていました。