• ベストアンサー

ちょいゲーの「ゲームに戻る」がクリック出来ない

PCを新調した所、gooゲームのちょいゲー>ゴージャスゲーム類が 出来なくなりました。 具体的には、最初は出来るのですが、広告が入り下部に「ゲームに戻る」のボタンが出るとクリックしても反応がありません。 広告自体はクリック出来ます。 原因は何が考えられるでしょうか。 環境は以下の通りです。 OS:windowsXP(sp2) ブラウザ:IE7(デフォルトの設定) Flash Player7 ノートンアンチウイルス(2006) windowsファイヤーウォールは設定中ですが、解除しても同様の症状です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

gooゲームは知らないけれど、  Flash Playerはバージョンが古くありません?   Webブラウザからキャッシュを削除して、  設定を見直すならJavaScriptを確かめてみたり。  http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9(バージョンが旧くて様子が違うかも)  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-07.html

fengshui_frog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Flash Playerを最新にしたら直りました!! ありがとうございました。