• ベストアンサー

DVDレコーダー パナソニックとシャープ使いやすいのはどちらでしょうか?

DVDレコーダーパナソニックとシャープこの2つのメーカーを比べた場合使いやすいのはどちらでしょうか?自分はなんとなくパナソニックのほうが使いやすそうで安心感があるのですが実際使い心地はどちらがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.4

両方使用経験者です。 間違いなくパナソニックです。お手軽、簡単、誰でも理解しやすい使い勝手は、さすがだと思います。

その他の回答 (3)

• midly
回答No.3

使いやすさという視点でパナソニックかシャープかと言われたら 私ならパナソニックを取ります。

• simakawa
回答No.2

DVDは操作性の簡便さ,HDDの立ち上がりの早さ,定評を考えたらPanasonicしかありません.5万円位からあります. 予算の許す限り,大きい容量がいいです.

noname#102048
noname#102048
回答No.1

確かにパナソニックは使いやすいです。 でも、レコーダーはまずテレビのメーカーに合わせ、それから使いやすいものを考えた方がいいでしょう。