• 締切済み

台紙がゴールドの名刺

こんにちは。 両面ゴールドの台紙の名刺を作りたいのですが、どこかお勧めはないでしょうか? インターネットで探したのですが、片面ゴールドの台紙はあったのですが、両面がなかなか見つけれず、苦戦しています。 よろしかったら教えてください!!!

みんなの回答

• mat983
回答No.1

全面金の裏表の名刺を作る事は難しくありません。 金は特色なので、お金がかかるだけです。 ネットの片面ゴールドの所に交渉してはいかがですか。 金は色味に種類があるので気をつけてください。 また色が濃いと文字が見えなくなります。

misa0101
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 業者に聞いてみます。 最初から両面ゴールドの台紙を扱っている業者は、 なかなかないみたいですねー。