• 締切済み

アップルのiphoneについて

iohannesの回答

• iohannes
回答No.1

2.0メガピクセルは、200万画素を表します。 最近の国産ケータイに比べると、確かに見劣りする部分ではあります。 ソフトバンク・オンラインショップでは、支払い方法で、 クレジットカード・預金口座振替・ゆうちょ銀行払込の3つが 選択可能となっておりましたが、詳細はソフトバンクに確認してみて下さい。

参考URL:
http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/support/
noname#198076
質問者

お礼

有難う御座います 大変参考になりました。国産ケータイにします。