• 締切済み

COBOLのEVALUATE文

COBOLのEVALUATE文について質問です。 EVALUATE文で 10 > A > 20 という条件を書く場合どういう書き方をすればよろしいのでしょうか?? すみませんが、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#258293
noname#258293
回答No.1

条件は 10 < A < 20 の誤りだと勝手に判断させていただきます。 EVALUATE TRUE  WHEN A > 10 AND A < 20   : です。