• 締切済み

鈴丹みたいな服でLサイズがある店

鈴丹みたいな服でLサイズがある店知りませんか? インターネット販売でもいいですし、安くてかわいい鈴丹みたいないい店がありましたら教えてください☆どこのお店行ってもLサイズがないんですよね・・・・Mサイズばかりで・・・やはりニッセンとかで頼むしかないのでしょうか?

• zibuwa
  • お礼率95% (1250/1309)

みんなの回答

• kawamura
回答No.1

鈴丹自体が、大きいサイズのショップを展開していますよ。 店舗検索はこちらで。 http://www.suzutan.co.jp/sdays/sdays02.html

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました! 非常に参考になりました!!