• ベストアンサー

ノイトリックRCAプラグが抜けやすい・・・

surukireの回答

• surukire
回答No.3

2の方と同じで、ペンチで少し締めました。 他には方法はないと思います。 ノイトリックでも、中国製の安価な352と言うタイプだと思います。 私もケーブル自作用に20個ほどまとめ買いしました。 下手すると、アンプやスピーカの故障につながりますので、もう使わない事にしました。

amiba2222
質問者

お礼

中国製の安いのだったんですね・・・結構高くで作ってもらったのですが残念です ケーブルは良いものだと思うのでプラグ部分だけ他メーカーのしっかりしたものと付け替えて貰えないか聞いてみます 私もケーブルとか自作できるといいな >私もケーブル自作用に20個ほどまとめ買いしました。 これは窓から投げ捨てたんですか? よかったら安心プラグを教えて下さい