• ベストアンサー

音楽が再生できません。

ネット配信されている音楽が再生できません。広告は再生されますが、その後が再生されません。解決できる様、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

状況やPCにもよりますが 1つの例としてflashプレイヤーがない、古いなどが考えられます。 http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese こちらよりダウンロードインストールできます。 これ以外にもありますが、私はこれしかしらないので・・・。

beair
質問者

お礼

ご回答、有難うございます。 私は、あまりパソコンに詳しくありません。 現在、flashプレイヤーをインストールしているか、していないか 確認する方法を、教えて頂けましでしょうか。

beair
質問者

補足

今、コントロールパネルより確認を行った所、flashプレイヤーが存在しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

もう1度インストールしてみてはいかがでしょうか 解決できるかもしれません これ以外(flashプレイヤー以外)は、私の知識がないので どうすることもできません 他の人が来るのを待ってください。

beair
質問者

お礼

有難うございました。解決致しました。