• ベストアンサー

緊急アンケート

satotan111の回答

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして^^。 少し前まで「人生相談」「心の悩み相談」「恋愛相談」など・・・ライフを中心にお答えしていました。今はアンケートカテ中心ですが・・・また「人生相談」や「恋愛相談」などのライフ系を、たまにヘルプしに行こうかな?とも考えていますよ。 理由: ジャンルジャンルで異なってきます。人生相談・恋愛相談などでは・・・・・・ ・質問者様が心が柔らかい方・・・つまり、例え本人の希望と異なる意見や真実などをこちらが親身になって提示したとしても、それを一度「冷静に」、「偏見の無い心で」「きちんと判断出来」、受け入れる力をお持ちの「心の謙遜な方」なのか?どうか? ・上っ面な回答を私自身が嫌う為、もっと深い「根本の」解決策や意見を述べますので、それを理解出来る力(洞察力や識別力、判断力など)をもっていらっしゃるか?どうか?(う~んどうかな?と思う時は、試しに回答する時が多いかも・・です)。 ここアンケートでは・・・・・ 1・何かしらの「人間的魅力」をお持ちの方には、優先して自然と答えています^^。 2・ライト感覚な回答の時には、特に自分が答えられそうな質問であれば、最近ではあまり選ばずに答えます。 ここアンカテでは結構幅広く答えて、楽しんでいますw。

zabric86cx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お手紙、読ませていただきました。 やはり特定のジャンルにだけ絞って回答している、という方は少ないみたいですね・・・ 私は初心者なので、まだ質問とお礼だけで回答をしたことはないです(反省) 回答される方が、どのような考えをもって質問を選んでらっしゃるか、がよくわかりました。 貴重なご意見をいただきことが出来、本当に感謝しています!