• ベストアンサー

チェイサー(V)orスカイライン(ER34)

近々車の購入を考えてるのですが、 チェイサー(ツアラーV)かスカイライン(25GT・GT-V・ターボ)ちなみにどれも4ドア・MTを希望しています。 皆さんなら上記のグレードの中から、チェイサーかスカイライン買うならどっちにしますか?参考にしたいので、メリット・デメリットなど教えて頂ければうれしいです。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分はチェイサーですね。 メリットは、あのいかつい顔と力強く丈夫な1JZの音が合っていてが大好きですよ。 自分も家に100チェイサーのツアラーVがありますがとてもいい車です。 デメリットは、ダッシュボードの浮きなどがあるそうです。 あとURLを参考にしてください。 www.geocities.jp/jzx100rusty/index.html 直管係長さんという方でこの方のHPはとても参考になりますよ。

参考URL:
www.geocities.jp/jzx100rusty/index.html
kiraseed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトの方参考にさせて頂きますね!

その他の回答 (1)

回答No.2

スカイライン メリット・R34スカイラインはR34スカイライン、わかる人にはわかる車の価値、存在感等、決して性能だけでは語れないスカイラインの魅力のようなものが、果たしてチェイサーにはあるのかどうか? デメリット・絶対ノーマル同士じゃチェイサーのほうが速い。内装はさすが日産車というだけあって安っぽい。 以上。私が思うのはそれくらいです。

kiraseed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんかすごい納得出来ました!参考にさせて頂きますね。