CAD

CATIA V5の操作は難しいですか? CATIA講習が始まるので心配です。AUTOCADは一応使えますが、図面を読む...

tom-29q さんからの 回答

• 2008/09/16 17:34
  • 回答No.1
tom-29q

>図面を読むのがあまり得意じゃありません。

>でも将来はCATIAを使った仕事に就きたいと思っています。

CATIAを使った仕事に就きたいということは、機械設計の分野を目指されているわけですよね。
図面を読むのが得意でないとのことですが、この部分が一番重要ではないでしょうか。
CATIA、CATIAってソフトにこだわるより、もっと他に目を向けたらいかがでしょうか。
やるべきことは他にもありますよ。
お礼コメント
yosimeg

お礼率 20% (3/15)

コメントありがとうございます。
図面を読むのって相変わらず難しいです
投稿日時:2008/09/19 04:21
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。