• ベストアンサー

CATIA-V4

4月から新しい仕事でCATIA-V4で書かれた図面の修正を担当することになったのですが CATIA-V4の基本操作がまったくわかりません(>_<) せめてコマンドの意味や使いかたを知りたいのですが、英語のためさっぱりわかりません。 何か良いテキストはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46034
noname#46034
回答No.1

そのCatiaが正規に購入された物であれば販売代理店からチュートリアル(トレーニング用テキスト)やマニュアル類(勿論日本版有り)を購入する事が出来ます。というか会社になぜ無いのでしょうね? ヤフーオークションで逆オークションするのも手ですね。

hiroriro77
質問者

お礼

会社のパソコンに基本操作のマニュアルがありました! とりあえず業務で図面修正に使うコマンドには困らないようになりました。 ありがとうごっざいました!