• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーのダウングレード

今WinXP SP2 IE:6.0 SP2を使用しております。 社内でWebメールを使用しているのですが、1台だけ誤作動をおこします。 そこで一旦ダウングレードまたは、IEを入れなおそうとおもっているのですが、 IE6.0やIE5.5をインストールしようとすると、「既に最新のインターネットエクスプローラーが導入されています。」 と表示され拒否されます。 どうしたらダウングレード、またはIEの削除できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE6の修復または再インストールについては下記の方法3、方法4を参照してください。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

periodayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

XPでIE5.5はインストールできません。 IE6を修復するかIE7以降を入れるか他のブラウザで採用になります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

periodayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 IE6の修復でやってみようと思います。