• 締切済み

大学院

工学部で大学院進学を考えているんですが、今大学の授業で”数値解析”(ルンゲクッタ法・オイラー法等)という科目が面白く、できれば院で研究してみたいと思っています。関東の大学院でこのようなことを研究している大学院はどこでしょうか?またこのような学問はどの部類に入るのでしょうか?教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=433323