• 締切済み

i pod nano修理 交換

昨日 新ipod nanoを購入しました。 今 音楽を同期して、さあ聴こうかと思ったら、電源が入りません。 さっきまでは問題なく動いていました。 ここからが本題です。 購入する時、修理などはサポートセンターに連絡するようにと言われましたが、購入して何もしていない(音楽を同期しただけ)なので、初期不良として交換していただけるものなのでしょうか? 明日 TELで確認しますが、修理などと言われたら使用するまでに数週間かかると思います。 使用するために購入したので、明日からでも使うつもりでした。 販売店に文句を言っても構わないと思いますか? 注:電池切れではありません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

初期不良は何をしたかではなく期間が問題です。 販売店へ確認して下さい。