• ベストアンサー

デジカメで撮った画像をコンピューターで見れません

カメラで撮った動画をコンピューターに保存し、その動画を見ようとすると、“ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。”とエラーメッセージが出てきて見れません。他の動画は見れたのですが、どうしてでしょうか?よろしくお願い致します。

• NA2007
  • お礼率59% (135/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

コーデックが入っていないのでしょうね。 フリーのGOMプレーヤーを使ってみてください。優れものですよ。 http://www.gomplayer.jp/

その他の回答 (2)

回答No.3

たぶんクイックタイムじゃないでしょうか? QuickTimeをダウンロードしてみてください。

noname#77845
noname#77845
回答No.2

っていうか、 ・カメラは何? ・動画の保存形式は何? ・PCは何? ・OSは何? 補足してください。