• 締切済み

似合う服が分からない!26歳☆女

riyo7183の回答

• riyo7183
回答No.3

加藤あいさんに似ているといわれるのであれば、雑誌、TV等で彼女のコーディネートをチェックされるのが一番手っ取り早いと思います。 身長が高い=カッコイイ系とは限りませんよ。 ananでガーリーな服を着てふんわり笑ってるモデルさんだって170前後はあると思います。 キリっとした目元なんでしょうね。 ふわっとした感じにみせたいなら、アイメイク(眉、アイライン、マスカラ)をブラウンに統一されてみてはいかがでしょうか? 目元の印象かなり変わります。ついでに現在の髪の色はわかりませんが やはりブラウン系で統一してみてください。 あとは服の色に合わせたアイカラーを載せればお顔の印象だけでもふわっとやさしくなると思いますよ。

uzumasa
質問者

補足

ありがとうございます。 加藤あいさんのファッションを参考にしようとしたこともあるんですが、彼女はかなり細め&背は160前後かなぁっと思い、同じような格好をしても、私がすると迫力がでちゃうんです。。。 自分が好きな格好をするのが一番ですかね?? ぜひオススメのブランド等があったら教えて頂きたいです。 現在は、QEENS COURTやNBB等でよく買い物してます。 セレクトショップ(SIPSやTomorrowland、United arrows)も気になっているんですが、似合わない気がして。。