• 締切済み

似合う服が分からない!26歳☆女

riyo7183の回答

  • riyo7183
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

加藤あいさんに似ているといわれるのであれば、雑誌、TV等で彼女のコーディネートをチェックされるのが一番手っ取り早いと思います。 身長が高い=カッコイイ系とは限りませんよ。 ananでガーリーな服を着てふんわり笑ってるモデルさんだって170前後はあると思います。 キリっとした目元なんでしょうね。 ふわっとした感じにみせたいなら、アイメイク(眉、アイライン、マスカラ)をブラウンに統一されてみてはいかがでしょうか? 目元の印象かなり変わります。ついでに現在の髪の色はわかりませんが やはりブラウン系で統一してみてください。 あとは服の色に合わせたアイカラーを載せればお顔の印象だけでもふわっとやさしくなると思いますよ。

uzumasa
質問者

補足

ありがとうございます。 加藤あいさんのファッションを参考にしようとしたこともあるんですが、彼女はかなり細め&背は160前後かなぁっと思い、同じような格好をしても、私がすると迫力がでちゃうんです。。。 自分が好きな格好をするのが一番ですかね?? ぜひオススメのブランド等があったら教えて頂きたいです。 現在は、QEENS COURTやNBB等でよく買い物してます。 セレクトショップ(SIPSやTomorrowland、United arrows)も気になっているんですが、似合わない気がして。。

関連するQ&A

  • 中高生の服

    中3の男子です。 僕は制服がない学校に通ってます。 で、高校も中高一貫校ということで、同じく制服がありません。 僕はあまり最近まで服に気を使うことがなく、おしゃれではありませんでした。そこで、今度高校にもなりますので、流行の服装や自分に似合う服を考えています。でも、あまりおしゃれに気を使ってなかったのでよくそこのところが分かりません。 アドバイスをしていただきたいと思います。 ちなみに、 髪型は、KAT-TUNの亀梨君みたいなのです。 身長は167cmで体重は48kg、細身のほうだと思います。 B系はできたら避けたいです。 難しい質問ではありますが、どうぞ回答してください。お願いします。

  • 男性が好む女性の服

    今度気になる人とお出かけします 私は大学生1年で 相手は高校生なのですが けっこうお洒落さんで 普段は黒っぽい服を着るそうです 私はどのような服を着れば 好印象を持ってもらえると思いますか? ちなみに私は 身長161の細身 髪はセミロングで緩いカールがしてあります できれば清楚で可愛く見てもらいたいですが 張り切りすぎた格好も どうかと思って悩んでいます 回答お願いします…!

  • 海猿の加藤あいの髪型について

    あまりオシャレに関してセンスがないので教えてください。 昨日TVでもやっていましたが、「海猿」での加藤あいの髪型が すごく可愛いな、と思いました。 海猿は数年前の映画ですが、今からあの髪型をマネするのは ちょっと古い感じがしますか? センスのある方、教えてくださいm(_ _)m

  • 彼の家にアイドルのポスターが貼ってありました

    28歳女性です。 先日、付き合って3週間くらいの彼の家(一人暮らし)に行きました。 で、部屋の中で、一番頻繁に通るであろう所に、新垣結衣の特大ポスター(正確に言うと2011年特大カレンダー)が掛けてありました>< 私は、ドン引きしてしまったのですが、彼には悟られないように笑顔でふるまっていました(笑) でも、やっぱり引いているのを気付かれたらしく、「新垣結衣取ろうか?」など言ってくれましたが、あえて「いいですいいです!そのままで!」と言ってしまいました^^; 彼は特にオタクっぽい感じではないし、比較的カッコイイですし、気配りもできるし、女性にもあまり困っている感じではないです。 なので本気でドン引きしてしまいました。 軽く「新垣結衣お好きなんですか・・・?」と聞くと、特に肯定も否定もされず、「ん~と、ちょうどカレンダーが無いなぁと思っていた時に、友達にもらったから、ちょうどいいから使ってる」と言っていました。 それでも私が引いていると、「ほんとにカレンダーだよ!中見てみてよー。」と言って中まで見せてくれてカレンダーアピールしてきました。 確かにカレンダーなのですが、新垣結衣のポスターのはじっこに数字が並んでる程度のものでした。 私としては、カレンダーでもポスターでもどっちでもいいのですが・・・。 新垣結衣好きなんだなぁと思いました。 こういうのを見ると、毎朝会社に行く前にカレンダーにキスして「いってきます♪」とか言ってる彼の姿や、寝室に持って行っていやらしい目で眺める姿が頭に浮かんで仕方ないです(ここは私の想像が飛躍しすぎですが。。。) (私の中で新垣結衣って恋空のせいで、結構いやらしいイメージなのでそのせいかもしれません・・。綾瀬はるかなら違ったかも・・) 先日、電話していて、綾瀬はるかの話になり、「綾瀬はるかも、お好きなんですか・・・?」と聞いたら、「綾瀬はるか『も』!? 『も』ってなに!?」と言われ、なぜか怒らせてしまいました。。。 自分でも気にしないようにしようとしているのですが、彼の真意が読めず、ついつい気にしてしまいます。 私は、彼の部屋で彼の趣味なのでカレンダーを外してほしいとまでは思っていません(気にはなりますが)。 でも、女性が遊びに来るのにフツウに新垣結衣のドアップを掛けている神経がちょっと理解できませんm(_ _)m ましてや突然お宅訪問したわけでもないのに・・。 私はSMAPは好きですが、ポスターを貼るほどではありません。 でも、ポスターを貼るほど好きだったとしても、彼氏が来るなら間違いなくはがしておくと思うのですが・・・。 男の人って、彼女に限らず、女性にこうゆうアイドルのポスターとか見られるのって恥ずかしかったりしないのでしょうか? おそらく80~90%の女性はドン引きだと思うのですが。女性にそう困ってない彼ならそのくらい分かってるような気がするのですが・・? こういう男の人ってどういう気持ちなのでしょうか? 長々と失礼しました。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 29歳のファッション、ブランド、オシャレ??

    服装を変えようと思っています、 童顔なので大人っぽいファッションをしたいです、体系は細身です… 気になるブランドは ・アタッチメント ・WJK などだったのですが、友人がヒステリックグラマーとかその他色々薦めてくるのですが全く解りません… 自分的にはちょっと悪い感じで派手派手だけは嫌です、ディーゼルとかもなんか好きになれません…ハイブランドも欲しいですが高すぎるブランドは続けていく自信がありません、オシャレな方カッコイイブランドと出来ればアクセのお勧めもお願いします。 又、アタッチメントはどうなんでしょうか?オシャレな方から見て? 個人的にはドルガバの靴は凄くカッコイイと思うのですがどうでしょうか?靴もカッコイイのあれば教えてください。素人ですいません

  • 定員に勧められたサイズの服を買いましたが、サイズが合ってない

    初めまして。大学生の男です。 一ヶ月前にBEAMSでVネックのTシャツ(薄いピンク色)を買いました。定員にサイズを合わしてもらって買ったのですが、家で着てみると大きかったです。せっかく買ったので、なんとか着まわしたいんですが、どのように着ればいいのかわかりません。 僕の身長は167cmで体型は細すぎず、太すぎずといった感じです。Tシャツを着ると、結構胸元が見え、丈は足の付け根(股関節)あたりまであります。上が大きい場合は、下は細身のジーンズやボリュームの無い靴などでコンパクトにまとめた方がキレイに見えるでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 20代前半女性に合う服のメーカー教えてください

    私は20代前半の女です。顔は童顔でショートカット、身長157cmに体重55kgです。 オシャレをしたいのですが、服やオシャレに詳しくないため、いつもださい感じの服装になってしまいます。  私も街を歩いている若い女性の様にカジュアルで可愛らしい、女性らしい服装がしたいです。  このような私に合いそうな服のメーカー(ブランド)を教えていただきたく思います。 好きな色はパステルカラーです。 おすすめのホームページがありましたらそのアドレスも載せて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • フリマ出店…どんな服装??

    昨日からフリマについて質問させてもらっています。 フリマ自体の疑問は解決したんですが、自分の服装に迷っています。 私は29歳の主婦で、身長157cm細身とは言えません… 髪は黒くストレートで結構長いです。 出品物の目玉品のような格好(ヒラヒラしたワンピにジーンズ)とか をする方がイメージアップになるのか、 それとも、動きやすくポケットのあるエプロンタイプの チュニックにジーンズで行くかどちら好感度アップですか? また髪も黒く長く重い感じでオシャレとは思えません。 帽子をかぶってしまえば多少はオシャレに見えるんですけど、 自分としては接客するのに邪魔です。 あまり考えずシュシュとかで一つ結びにすればいいかなとは 思うのですが… こんな細かいこと気にしてたら上手くいくものもダメになりそうな 気がするんですけど、よきアドバイスをよろしくお願いします。

  • 細身のおしゃれなスーツ

    おしゃれな人に教えてもらいたいです。 スーツを着る機会が多いので、ちょっといいスーツでかっこつけようかなっておもっているんですが、細身でおしゃれな感じにしたいと思っているんです。 でも、あんまりブランドとかも知らないしどんなブランドがかっこいいのか、おしゃれなデザインなのかが全然わかりません。 その手のおしゃれに詳しい誰か、アドバイスをお願いします。 ちなみにボクは身長170、体重60、ウエスト76です。

  • 低身長の服選び

    低身長(157cm)でも最近流行りのブランド服は着こなせますか? やはり低身長だと小顔だとか足が長いだとかそういう要素がなければ変な感じになってしまうような気がします・・・ 今更ながら最近の洋服ブランドにはまりつつありますが好きなブランドを着用されているモデルさんが皆スタイルが良いので全然参考になりません。 好きなブランドはEMODA snidel mossy SLY など大人っぽい感じです 中でもEMODAはモード系ですしやはり身長はある程度ないと着こなせませんか?