• ベストアンサー

ミュージカルライオンキング★キャストについて

こんにちわ。 劇団四季のミュージカル、 "ライオンキング" を見に行きたいのですが... 子役キャストに見たい子がいて、 その子の日のチケットを購入したいんです。 公式サイトなどでは発表されないようなので 公開されているサイトなどをご存知の方 教えてください(><) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

以前は、子役も出演日が発表されていましたが、キャストボックスが廃止されてからは、子役本人(orご家族)と知り合いで教えてもらうとかでもない限り、一般人が子役の出演日を事前に知る方法はありません。 子役さんがプロダクション所属の場合、そのプロダクションの公式サイトのその子役さんの紹介ページで、まれに出演日が出てたりすることもありましたが、最近はそういうことは聞かないですね。 あとは、前日の出演者の発表では子役さんも含まれていますので、平日の出演情報をもとに週末(土日)の出演を推測するぐらいですが、これもなかなか当てるのは難しいですf^^;

dokinpu
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 調べてみようと思います* ありがとうございました!