• 締切済み

WinMXについて

友達が有料になるって言ってたんですけどこれった本当なんでしょうか?

みんなの回答

  • buffaloes
  • ベストアンサー率35% (155/435)
回答No.1

違法な使い方をしていて、捕まれば、莫大な損害賠償を請求されるので、今でも有料と言えば、言えるのでは? 因みに、有料化の噂は、去年から既に出ています。 また、会員制サーバーの中には、有料化している所もあります。 シェアウェアになる可能性はあるでしょうが、もし、そうなったら、お金を払ってレジストすれば良いだけの事でしょう? 違法な使い方をしている、モラルの低い人間でなく、MXの有用性を認めて、まともな使い方をしている人なら、今まで恩恵にあずかった感謝と、今後も使い続ける為に数千円程度の出費なら、なんのためらいもないと思いますが?

関連するQ&A

  • winMXってなに?

    友達がこのソフトいいぞと言っています。 うわさでは、動画がダウンロードできるらしい。 ほんとうですか? すぐにダウンロードしたいのですが・・・。 日本しかわからないので日本語版のwinMXがダウンロードしたいのですけどヤフー検索で5000件くらい出てきて、どれを探していいのかわかりません。 だれか教えて下さいお願いします。

  • WinMXの使い方

    私はWMP・RealPlaer、2つのソフトを持っています。DLした曲を聴こうとするとリアルワン(有料)のソフトが開き、再生が始まりません。どうにかしてリアル或いはWMPで聞きたいのですが設定方法を教えて下さい。 あと画面の見方・操作がわからないので、詳しく説明が書いてあるサイトを教えて下さい。

  • WinMX

    WinMXで友人のユーザー名を探す方法って知ってますか?条件として、友達がオンラインの状態で友達の持ってるファイル名を正しく入力して、検索しても、友達のユーザー名が現れません。どなたかその理由はわかりますか?

  • Winmx

    最近、Winmxが閉鎖されたと言う話が出ていますが、本当ですか?本当だとしたら誰がどうやってしたのですか?知っているかた教えてください。

  • winMXって何?

    よくこの「教えてgoo」でも、友達との会話にも出てくるのですが、 winMXって何ですか? 「違法」がどうとか書いてありますが・・・ どういうものなんでしょう??

  • WinMXとは

    友達がWinMXを使って音楽をDLしているのですが 友達として違法とか そういうことには かかわってほしくないので いろんなHPで調べてみたんですが なかなか そうか! と思える記事が無いので質問します 著作権のある音楽ファイルなどを アップロードすると違法だとはわかりました 1:著作権のあるものでも ダウンロードすだけならいいのか、 それとも DLしたものをコピー&配布でいけないのか 2:NYも同じなのか 3:その他、こんな使い方はダメ というもの

  • winMXってなんですか??

    友達からきいたんですがwinMXってなんですか?? 詳しい方、教えてください。サイトだけでも結構なので お願いします。

  • WinMXが使えない

    こんにちは。 最近、WinMXを開いてもConnectionSatusがいつまでたっても FindingNetworkConnectionsのままでOnlineになりません。 なので、検索も出来ないし、DLも出来ません。 友達に聞いたところ、その人のものも同じような 状態で使えなくなっているとか・・・。 もしかしてNapsterのように、裁判に負けたか 何かで使えなくなったとかいうことでも 起こったのでしょうか?それとも私とその友達の PCの調子が悪いだけなのでしょうか・・・?? ちなみに、私はWindows2000で WinMX v3.1 を使っています。

  • WinMXって・・・

    何やらそれを利用してだかなんだかで犯罪が多いそうですが、WinMXとは一体なんですか?? 友達にダウンロードすればどうだかこうだかって聞いたんですが・・・。

  • WinMXで

    僕の友達はWinMXを使って音楽をダウンロードをしたりしている人がたくさんいるのですが、普通に考えて犯罪だと思うんですけど、、実際どうなのですか?簡単に説明してくれるとうれしいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう