• ベストアンサー

妊娠中にソラデー3を使用

現在妊娠6ヶ月ですが、妊娠前から今日まで「ソラデー3」という歯ブラシを使用していました。今まで全く気にしていなかったのですが、本日注意書きに「軽い電子が流れているので妊娠中は使用しないで下さい」と書いてあったことに気付き焦っています。毎食後使ってしまってたのですが、赤ちゃんに影響が出てしまうのではないかと心配です。今のところ妊婦検診では順調に育っていますが・・・。 お分かりになられる方、どうかご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

メーカーがそう言っているんでうsから,メーカーに確認することですね.    フリーダイヤル:0120-00-5212

pochi0512
質問者

お礼

メーカーへ確認したら、胎児には影響ないとのことでした。わざわざ調べて頂き、ありがとうございました。