• 締切済み

パーマ&カラー

この前初めてパーマをかけました。髪を染めて1ヶ月後だったので暗めの茶色が今ではかなり明るくなっています。かなり傷んでます。抜け毛もひどくなりました。しかし、今回バイトが受かって、髪をもっと黒めにしろと言われました。また染めても大丈夫ですか? パーマが落ちた場合、染めた後またパーマを掛けたら大変なことになりますよね・・?

みんなの回答

noname#185469
noname#185469
回答No.1

おっしゃった通り色は退色します 思い切って自然色まで戻しましょう 二剤の代わりに水を使うヘナや草木染めなどが ダメージなくてお勧め パーマが落ちる心配は有りません 安心して下さい。