• ベストアンサー

楽天ショップの更新の仕方について教えてください

ran_2323の回答

• ベストアンサー
  • ran_2323
回答No.1

カテゴリーの登録などはされたのでしょうか?? あと、「倉庫に入れる」にチェックが入っていませんか??

mahiru99
質問者

お礼

カテゴリーの登録は登録してありますし、「倉庫に入れる」にチェックは入っていませんでした。 1時間ぐらいおいて再表示させてみましたら、ショップに反映されていました。一時的にシステムが重くなっていたのでしょうか。 参考意見ありがとうございました。