• 締切済み

ピザはどのような時に利用しますか?

皆さんに質問です。 宅配ピザを利用するときってどんな時ですか? どんな時に宅配ピザを利用しようと思いますか?

みんなの回答

noname#136164
noname#136164
回答No.4

食べたくなった時や料理をしたくない時に利用しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは 料理を作る気がない時 週末とかだと食べたくなりますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zerosaba
  • ベストアンサー率29% (23/78)
回答No.2

疲れたときですね 旅行から帰ってきたその日の夜 仕事から帰ってきて面倒な時 あと天気が異常に悪い時 家で友達と飲む時 ゲームをやってる時 最後に食べたくなった時ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.1

料理を作る気が起きない時とか 友人が集まる時とかかな。。。 あとは宅配ではないですが 『持ち帰り半額』の時になんとなくとか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピザ

    よく宅配ピザを利用しますが、自宅で簡単に作る方法を教えてください。本格的なん伝くて手軽なのをお願いします。冷凍ピザでは味のほうが・・・。おいしくって簡単なんて無理ですか。

  • ピザとともに

    友達を20人ほど招く時にピザを宅配する事になりました。 ピザ以外にどういったものを出せばいいでしょうか。 宜しくお願いします。

  • ピザ 食べます?

    こんにちは🍕 11月20日はピザの日だそうです。 私は食パンなどで作った、なんちゃってピザは食べるのですが、冷凍食品、飲食店、宅配などのピザは全くというくらい食べません。 みなさんはピザ、どのくらいの頻度で食べていますか?

  • ピザってどうしてあんなに高いの?

    私はピザが好きなのだがいっつも思っているけど宅配ピザは高い。これって、食材が高いからでしょうか? 冷凍ピザはまだ安いけど・・・ 回答のほどよろしくお願いいたします。

  • ピザは好きですか?

    良く宅配ピザや居酒屋のピザを食べます。

  • ピザの生地は?

    宅配とかでピザを食べるとき ピザ生地は 私は いつも 一番薄い生地を選びます その方が ピザの上に乗ってるおかずが美味しく感じるからです 皆さんは ピザの生地は薄い 厚い どちらが好みですか?

  • おいしい宅配ピザ

     久々に質問です。過去にも似たものがあったのですが、店が違うということでお許しください。  宅配ピザが大好物でよく利用するのですが、いつも同じ店の同じメニューばかりで、おいしいから飽きることはないものの、他店もチャレンジしてみたいという気持ちも強くあります。  しかしまずいのをつかんでえらい目にもあいたくないのです。宅配ものは決して安くはないですし、まずいと非常にやりきれない気分になると思うのです。  そこで質問です。私の家が配達エリアになっているピザ屋は今利用している店を除き三店。  ピザーラ  ピザハット  ドミノピザ  この店の中でおいしいとご自身が思う店と、そこのお勧めのメニューを教えてください。今後のチャレンジの取り掛かりにしたいと思います。

  • ピザの配達について

    親戚が遊びにきて、ピザを取るとか、取らないとかになり、結局ピザ は取りませんでした。あまり宅配ピザの注文をしたことがなかったの ですが、あの宅配ピザには配送料金は含まれた値段なんでしょうか? もし、含まれた値段だとしたら宅配ではなくてお店に直接取りにいくと 値段が安くなったりすることはありますか? 上記のように、安くなるお店などあれば教えてください? 知ってる方いましたら教えてください、お願いします。

  • 宅配ピザみたいなメニューをやってるピザ屋ってないでしょうか

    こんばんは。 宅配ピザのメニューって上にいろいろ乗ってたりして普通のイタリアンなピザとは一線を画した感じですよね。回転寿司の色々な新しいメニューに近い感じかもしれません。 私はお寿司についてはそういうメニューはあまり好みではありませんが・・ 話がそれましたが、今回質問させていただきたいのは、こういう邪道?ともいえるピザを普通のお店で食べられるような店はないですか?ということです。宅配ピザは便利ですが、さすがにちょっと高いです。 愛知県在住ですが、安いチェーン店などご存じなら教えてください。

  • 冷えたピザを食べるか、捨てるか。

    以前、会社で残業をしていた時の話です。 同僚数人が「腹が減ったからピザとろーぜ」と言い出しました。 私はその時空腹だったものの、 あらかじめ買ってあった菓子パンがあったので「ピザをとる」案には参加せず、聞き流していました。 宅配が届き、同僚達が「ウマイウマイ」「やっぱり焼き立ては最高だよなー」と言いながらピザを食べているのを見ないようにしながら仕事をしていたのですが、ピザの美味しそうな匂いは漂ってくるので、空腹の私には相当辛い状態でした。 その時、同僚の1人が「おい、お前の分も残しておいてやるから後で食べろよ」と声をかけてくれました。 その時は、正直嬉しかったので「ありがとう」と素直に言いました。 数分後、同僚達が残業を終え先に帰りました。 会社に1人残された私も仕事を終え、「さて、ピザ食べようかな」と思いピザの段ボール製の箱を空けました。 そこには、冷えてカチカチになったピザが一切れ。 それを見て、私は悩んでしまいました。 どう見ても、残飯にしか見えなかったのです。 「好意で残しておいてくれたんだよな」と思う反面、 「こんなもん残飯だろ!俺は乞食か!馬鹿にすんな!」 「残しておいたんじゃなくて、腹いっぱいになったから残ったんじゃねーの?残り物食えってナメてんのか?」 結局、私はそのピザを捨てました。 「食べ物を無駄にしたのかなぁ」と反省する反面、 単なる残飯にしか見えない物をを「残しておいてやる」なんて恩着せがましく言った同僚にもイラッとします。 私は心が狭いのでしょうか? 皆さんならこのピザ、喜んで食べますか?

このQ&Aのポイント
  • iPadと直接接続しているプリンター(TS5100シリーズ)で、エクセルをプリントする際に「オフラインです」というエラーが出る理由は何でしょうか?
  • iPadとTS5100シリーズのプリンターをWi-Fi環境なしで接続していますが、エクセルをプリントしようとすると「オフラインです」というエラーが表示されます。この問題の原因は何ですか?
  • iPadと直接接続しているTS5100シリーズのプリンターで、エクセルをプリントしようとすると「オフラインです」というエラーが発生します。なぜエクセルはプリントされず、このエラーが出るのでしょうか?
回答を見る