• 締切済み

ピザはどのような時に利用しますか?

皆さんに質問です。 宅配ピザを利用するときってどんな時ですか? どんな時に宅配ピザを利用しようと思いますか?

みんなの回答

noname#136164
noname#136164
回答No.4

食べたくなった時や料理をしたくない時に利用しています。

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 料理を作る気がない時 週末とかだと食べたくなりますね

• zerosaba
回答No.2

疲れたときですね 旅行から帰ってきたその日の夜 仕事から帰ってきて面倒な時 あと天気が異常に悪い時 家で友達と飲む時 ゲームをやってる時 最後に食べたくなった時ですね

• ma3zu
回答No.1

料理を作る気が起きない時とか 友人が集まる時とかかな。。。 あとは宅配ではないですが 『持ち帰り半額』の時になんとなくとか