• 締切済み

指定した時間帯にネット接続をできなくするツールはありませんか?

タイトルの通りですが、PCに常駐して指定した時間帯にネット接続をできなくするWindows用のツールはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• zatto
  • お礼率64% (24/37)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

接続を切るには ・物理的な切断 。ソフトウェアによる切断 がありますが、 ネットワーク接続のアイコンから、プロパティを開いて 切断 を選ぶのが最も安全な方法です。 ただ、自動でこれを行うツールはなかなかないですね。