• 締切済み

こんなゲームありませんか?

higumanokoの回答

回答No.2

「アーマードコア」シリーズが一番適していると思います。 (ジャンルが変わりますが、「フロントミッション」シリーズもおすすめです 私が検索で調べたところ、「S.L.A.I.(スレイ)-STEEL LANCER ARENA INTERNATIONAL-」というものが2005年9月にコナミから発売されています。 オンライン対戦も出来たようですが、すでに打ち切られています。

abb8g
質問者

お礼

ありがとうございました。