• 締切済み

こんなゲームありませんか?

higumanokoの回答

回答No.2

「アーマードコア」シリーズが一番適していると思います。 (ジャンルが変わりますが、「フロントミッション」シリーズもおすすめです 私が検索で調べたところ、「S.L.A.I.(スレイ)-STEEL LANCER ARENA INTERNATIONAL-」というものが2005年9月にコナミから発売されています。 オンライン対戦も出来たようですが、すでに打ち切られています。

abb8g
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな機械ゲームありませんか?

    機種は、ゲームキューブかPSPかPS2、アニメで言うとコードギアスのような機械の種類が豊富で1対1でも1対複数でもできるもので、自分で機械のカスタマイズができるようなものがあれば教えてださい。

  • コードギアスは神アニメ

    コードギアスは神アニメという声が多いので、視聴してみました。 もとよりロボットアニメはそこまで好きではないので、その期待を裏切ってくれるかなー、なんて思っていましたが、なんだか他のロボットアニメと変わらない印象で、面白いと言えばそこそこ面白いのですが、神は言い過ぎのような・・・・という感想です。同時期くらいにやっていたゼーガペインと比較しても、私はゼーガペインの方がストーリーが綿密で面白いと思いました。 ゼーガペインもコードギアスも視聴した方に質問です。コードギアスが人気を博した理由というのは一体何なのでしょうか?

  • 絵がきれいなロボットものアニメ

    絵がきれいなロボットものアニメ 絵がきれいなロボットもののアニメを探しています。 例えば、 創聖のアクエリオン ガンダムOO コードギアス などが個人的に好みです。 このようなアニメが他にもありましたら、 是非教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • コードギアスに似たアニメってありますか?

    ロボット系のアニメはあまり好きではなかったのですが、勧めている人が多かったので、コードギアスを見ました。 暇つぶしで見始めたのですが最終回を見終え、こんな素晴らしいアニメだったとは・・・と感動しました それでこんなアニメが他にあれば見てみたいなぁと考えたのですが何かありますか? できるだけ古くないほうが良いのですが、あったら教えてください!

  • ロボットアニメ

    コードギアスを見て、ロボットアニメも行けるなと思いました!! ああいう絵のタッチってロボも、登場人物もかっこよくてかわいい、 それに加えて内容も濃いアニメってありますか?? 教えて下さい!! できれば、新しいものがいいです。。

  • ガンダムのゲーム

    今更ながら、ガンダムバトルロワイヤル(PSP)が面白かったのですが こういうシステムのPS2用のソフトご存知無いでしょうか? 「機動戦士ガンダム一年戦争」は持っていますが バトルロワイヤルとは、システムが全然違ってて・・・ PS2用のソフトでお願いします。

  • PSPの恋愛ゲームについて

    PSPの恋愛ゲームについて 最近アマガミというアニメが放送されて自分もゲームをしようと思ったのですがPS2をもっていなかったためできませんでした。なのでPSPのソフトでアマガミ、キミキス、メモリーズオフみたいな恋愛ゲームを教えてください。よろしくお願いします。

  • 児童書について

    児童書コーナーで多く見るのが魔法と剣のファンタジー物です。 アニメでは魔法と剣のみならずガンダムやコードギアスなど巨大ロボット物も多いです。 なぜ児童書で巨大ロボット物は見ないのですか?

  • ガンダムがメインのゲームに詳しい方御願いします

    こんにちは。 相談内容は、タイトルのようにガンダムのストーリーがプレイできるゲームを探しています。 中でも、僕は08小隊が好きでゲームでやりこみたいと思いました。 今までは、ゲームキューブの機動戦士ガンダム戦士たちの軌跡をやっていましたが、ゲームキューブをしなくなったので、気分が乗りません。 そこでお願いですが、08小隊のストーリーも出来て、尚且つPSPまたはPS2のソフトを知っている方教えてください。 自分で調べてみたところ、PSPのガンダムバトルクロニクルが良いと思いました。 皆さんの意見もお聞かせください。 お願いします。

  • ピクサー「カーズ」のゲーム

    表題のものを買ってみようかなと思いますが、 当方にはゲームキューブ、プレイステーション2、ニンテンドウDSがあります。 ソフトはGC、PS2、DS、GBA、PSPと出ています。 これらの差異と、どれがお勧め?