• ベストアンサー

休みの日にあっという間に夕方と感じるときはなにしてるとき?

休みの日にあっという間に夕方と感じるときはなにしてるとき?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasanyo
回答No.5

休日が日曜日だけなので ついつい、日曜は、2度寝して、昼まで寝てたり 朝のうち動いても、昼ごはん食べたら、また眠くなり 昼寝してしまうと、目が覚めたらもーー5時半くらいになってます。 毎週日曜日はあっという間に夕方ですね(涙) それから、買い物に出かけて (最近は、遅くまでスーパーも開いてるので便利ですね) 又、夜10時くらいには寝てしまいます。(爆)

その他の回答 (7)

noname#70523
noname#70523
回答No.8

ずっと家に居てパソコンをやったり寝たりしている時です。 時間を無駄に使った気がする・・・とも感じます。

回答No.7

昼寝から目覚めたとき・・・。 昼寝すると意識もないので、ほんとに気づけばです^^; リアルすぎました(笑)?

• suelo
回答No.6

お昼過ぎに起きてしまったときですね…… ついつい、翌日は休みだからと夜更かしをしてしまって、目が覚めたら14時とか良くあります(^^; 買い物に行こうと思ってうだうだしていると……気がついたときには夕方、なんてざらですねー

• r-utsugi
回答No.4

休みの前は遅くまで起きている。 だけど、早く起きる。子供じゃないんだから(笑) テレビを見たり、パソコンしたりしてると、寝不足がたたってベッドに横になってテレビを見てる(というか、聞いてる)するとウトウトする。これが気持ちいい。 あ、夕方だ。

• acchipoo
回答No.3

よーし、今日は気合入れて部屋の片づけするぞ~!!!と言いながら ついつい片づけ途中の本とか読んじゃっているとき。気づくと寝ちゃってたりして どうしようもない時間になっていたりします。

• nik670
回答No.2

俺もダラダラ過ごしている時ですね。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

何もしなかった時。