• ベストアンサー

JWマリオット(カンクン)の部屋カテゴリーについて

11月にカンクンに旅行する予定です。 その際、JWマリオットに宿泊したいと思い、予約しようかと思うのですが、 ホテルのHPの予約サイトにて部屋のカテゴリーを選ぶ際、 「Deluxe Ocean View」というカテゴリーと、 「Premium Ocean View」というカテゴリーがあります。 この2つの違いを知っている方はいらっしゃいますか? プレミアムの方が若干値段が高いのですが、デラックスと比べてどこら辺がグレードアップされているのかを知りたいです。 例えば、眺望がいいのか、部屋の広いのか等・・・。 できるだけ詳細が知りたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

フィエスタ・アメリカーナ・コーラルビーチに宿泊しました。 その時の、部屋のグレードは階数によって違っていたと 思うので、多分ですが どちらもオーシャンビューなので 階数がプレミアムの方が上階なのではと思います。 自信はなしですけど。

yuta93
質問者

補足

ありがとうございます。 なるほど、階の違いはありそうですね。 HPにもっと具体的に書いてくれればいいのですが・・・。 ありがとうございます。 検討してみます。