• ベストアンサー

世界の国からこんにちは

おはようございます。 いや、こんにちは。 いや、いや、こんばんは。 日本国(の主権が及ぶ地域)以外の国や地域で、このサイトをご覧の皆様。 どちらの国・地域から閲覧なさっているかご回答ください。 ついでに、なぜあなたはその地にお住まいなのか・・・。 差支えがなければご回答ください。 日本語がネイティブでない方の回答もお待ちしております。 当分の間、締め切りませんのでよろしくどうぞ!。

noname#115827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • embep
回答No.1

カナダからこんにちは。 カナダには今留学?しています。 最初はアメリカに留学していたんですが、そこから友達の車で国境越えしたらカナダの美しさに魅了されてそのまま住んでいます。 大学は辞めてしまいました。 しかし、親から最近心配していると言う手紙が届いたのでそろそろ帰ろうかなと思っています。 もう日本を出て長いし、帰っても良いかな。

質問者

お礼

♪ラブレター フロム カナダ~~~。 Hello (Bonjour) 彼方の地、カナダからようこそ。 いいですね~。私も学生の頃、留学するならカナダかオーストラリアがいいなあと思ってました。 大学をやめるほどの美しさって、どんな感じなのでしょうね。 親には、たまに顔見せしておけばよろしいのではないですか?。 「実は千葉で落花生を作ってます。」なんてオチは無しよ。(笑) Thank you (Merci)