• ベストアンサー

小田急沿線で浴衣

学校で至急(明後日までに)浴衣を準備するよう頼まれました。私は浴衣を持っていないので、とても焦っています。 質問なんですが、小田急沿線で安い(一万未満で)浴衣を売っている所があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.jrt.co.jp/tv/ohayo/2007/0523.htm http://www.donki.com/shop/index.php?searchid=1&shoparea2num=13,14 ドンキホーテ新宿店に電話してはいかがですか。 在庫があるかもしれません。 上記サイトに電話番号があります。