• 締切済み

東京ドームでキューピーは売られていますか?

東京ドームにキューピーは売っていますか? 9月6日に社会人都市対抗野球を観に行きました。 (エネオス VS JFE東日本) その時、キューピーを売っているブースを見たのですが(JFE側の入口) 勘違いでしょうか? ネット等で検索しても、東京ドームで売られていたキューピーが出てきません。 今、キューピーを集めているのですが、東京ドームで買い忘れてしまって… 教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.1

http://www.only-one.co.jp/02character/01kewpie/index.html ここでも探して見ましたが無いようですね。

09sato
質問者

お礼

探して頂いて、ありがとうございます。 やっぱり気のせいだったのでしょうか?