• ベストアンサー

引退馬の探し方を教えてください。

amazon_564219の回答

回答No.4

まず、牡馬ですか?牝馬ですか? また、抹消理由はなんだったでしょうか? http://www.uma-furusato.com/ ここでもヒットしないでしょうか? もしその馬が、牡馬で抹消理由が乗馬なら探さない方がいいかもしれません。

sumomon12
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! 牡馬です。中央抹消は地方に行くためだったようで、その後地方からも抹消されたのですが、その理由は不明です。 調べられるところを教えていただいてありがとうございます。 調べてみます!