• ベストアンサー

3つ下の質問が気になる…

【※この投稿はサポートで内容を確認中です】 を見る方法はないのでしょうか? ID検索ではだめでした。 どんな質問したのかとても気になります。 みなさんは見たいと思いません?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

もしかしたらさっき見た質問かも… 人を探しているという内容で、その人のフルネームや年齢・地域名が書かれていたので 「あ、これは削除されるだろうな」と思っていたのですが…。 違ったらごめんなさい。

xswwsx
質問者

お礼

それだったら多分アウトですね、教えてくれてありがとうございました。

xswwsx
質問者

補足

下の質問削除されると思うのでこのタイトルでは不明?になると思うので締め切らせてもらいます…