• ベストアンサー

画像の色を変えたい

黒地の背景にテキスト文が白で書かれた画像があります。 これを逆にして、白地に黒のテキスト文字の画像に転換できるでしょうか。 持っているソフトはペイントとHPビルダー8(付属のウェブアートデザイナー)があります。 よろしくお願いします。

• ei60
  • お礼率62% (123/198)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ペイントで開いて、メニューの「変形」→「色の反転」じゃダメですか? "Ctrl+I"でも白黒反転すると思います。

ei60
質問者

お礼

希望通りに反転できました。もっと早くに質問しておけばよかったです。 こんなことは無理だろうとあきらめていました。助かりました。 本当にありがとうございました。