• 締切済み

Firefoxの「はてなツールバー」の右側のスペースがもったいない

Firefoxに「はてなツールバー」を導入したのですが、右側がスカスカでもったいないです。このスペースを有効利用したいと思っています。 Firefox のツールバーのカスタマイズコマンドで、はてなツールバー以外にはドラッグ&ドロップでアイコンを登録できるのですが、はてなツールバーだけはなぜかアイコンをドロップできません。 なにか良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• newtonZ
回答No.1

Ctrl+F9でツールバーのON/OFFができるので それでしのぐしかないと思います。