• ベストアンサー

「キス我慢選手権」で使われている曲

ゴッドタンの「第3回キス我慢選手権」で使われている曲 元カレ役の人が出てきてしばらくしてから、劇団ひとりが元カレ役の人に、 「俺思うんです」と言った後に流れている曲、わかる方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは S.E.N.S.の「Wish To Wish」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.sens-company.com/jp/index.html http://ja.wikipedia.org/wiki/S.E.N.S.

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/932407
sarimimi
質問者

お礼

これです! 他でも聞いたことあると思ったら、「神様、もう少しだけ」だったんですね・・・。 すっきりしました!即答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ゴッドタンのキス我慢選手権の女の人は誰ですか?

    キス我慢選手権 第4回でブラマヨの小杉さんに迫ってた女性は誰ですか?

  • 劇団ひとりとみひろについて

    以前、ゴッドタンとゆう番組のキス我慢とゆう企画で共演していた、劇団ひとりとみひろについてお聞きします。 自分が見る限り当時はお互いに本気で好き合ってるっぽいと思ったんですけど(劇団ひとりは最初からメロメロだったし、みひろもキス我慢卒業式の時に劇団ひとりに対する気持ちを語った時、一瞬涙をこらえて言葉をつまらせてたんで)、実際どうだったんですかね? なんか知ってる人教えてもらえませんか? お願いします。

  • みひろはどうしてキス我慢選手権を卒業してしまうのでしょうか。

    みひろはどうしてキス我慢選手権を卒業してしまうのでしょうか。

  • キスを我慢

    彼とのキスがすごく幸せで、デートの時、いつも1回につき30分くらいしてます。 だいたいデートの別れ際に車の中でしているんですが、止まらなくてなかなか帰れません。 まるで中毒状態な感じです。 こんなにしてたらその内飽きるんじゃないかと不安にもなるんですが、キスも我慢が必要ですか? みなさんパートナーとのキスはどんな頻度ですか?

  • ジャイアンツの選手のテーマ曲

    ジャイアンツの二岡選手と小久保選手と矢野選手と鈴木選手が打席に立つときのテーマ曲がわかる人は教えてください。1人だけ知ってるというのでもいいです。

  • キスを断れました…

    こんちはは 私は今年、春から元カレと仮みたいな(?)付き合いをしています。最初は彼から誘われたのですが…今は、私からどこが連れてくれない?って誘うばかりです…でもそれでも綺麗な夜景、海が見えるところに連れてってくれます。それで、その後は私の家で一緒に寝ますが、彼と私は家でエッチします。彼から私の体を触ってきたり、胸も触ってきます。下着の中にも手を入れられ、触ってきます。最初はこんな感じでした。こないだも夜、元カレと会い、夜景を見た後、カレとやりました。今度はカレは『俺のも触っていいよ』と私の手を彼のを触りました。私はその時、言葉も出ませんでしたが…カレは『口の中に入れて』とか『舐めて』とか言われてやりましたが、最終的に決定的な事はしませんでした…なので、私はあの時カレに『キスしてくれる?』と言ったのですが、カレは『それはできない…』って断れました…。私はカレのを触らせてもらって口の中にも入れてます。なのに、キスはできないって断れた事が今だにわかりません。(実際、理由は聞いてませんが…)何故でしょうか? 多分、男性の方ならわかると思いますが…回答をよろしくお願いします。 それから、私は元カレとキスはしたことは一回もありません。

  • どこまで我慢できる?

    彼とデートが終わった後に車の中で 少しイチャイチャしていて、 なんとなくそんな空気になりました。 彼とはまだキスしかしたことがなく それ以上はまだしていません。 そんな状況で何度かキスもしたし、 彼はわたしの体をずっと触っていました。 しばらくすると彼がもうくっつかないで、我慢できなくなる・・・ といって離れたのですがそのあとも わたしからキスをしたり首筋に吸い付いたりしていました 彼も感じしまったみたいでそのあと 胸をさわられたりいろいろされて 彼のものも反応していました。 本当に限界だったみたいで ホテルいく?といわれ、私もうん、といったんですが 彼はでもやっぱりダメ・・・といっていきませんでした 彼はまだ付き合って日が浅いしまだするのははやい という感じで我慢してくれたんですが、 普通男性の方はここまでいったら もう我慢できなくなりませんか? わたしのことを考えてそこまで我慢してくれたのは すごくうれしかったのですが、 うれしい反面、そこまでやったのに それ以上なにもしてこなかったのは もしかして魅力がなかったのかな・・・とか 考えちゃいます。 そこで男性に聞きたいのですが 彼女とどこまでしたら我慢できなくなりますか? キスしただけでも我慢できなくなるかたも いるかもしれませんし、 抱きしめたら・・・手をつないだら・・・ いろいろあると思いますが、いろんな意見聞きたいです

  • キスだけで終われる?

    付き合っていないけど、キスをする人がいます。 私は彼のことが好きです。(気持ちは伝えていません) 彼は、彼女はいらないといいながら、キスをしてきます。 でも、それ以上のこと(H)は、求めてはきません。 もし求めてきたとしても拒否はしますが。。 月に2回くらい会う関係が3年くらい続いています。 間、遠距離になって半年程度会わなかったこともあるけど、 その後も結局戻りました。 会うときは、飲みに行ったり、家にいって一緒に料理を作ったり、 とまりにいったり、仕事や家族など色々な話をします。 男性は、体の関係がなくキスだけでも我慢できるものなのでしょうか?

  • 全く愛がなくても長いディープキスできる?早漏我慢で

    全く愛がなくても長いディープキスできる?早漏我慢できる? 男性にお伺いしたいです。 全く愛がなくても、長いディープキスをずっと何度もできますか?早漏を持たせようと粘れますか? これらをするには、少しくらいは愛が必要ですか? でも、遊ばれたのかなって思ってます。 ギュウってする、ハグがなかったので。 男性の方、演技や演出でキツイハグってします? ずっとずっとキスしてくれて、一生懸命早漏我慢してくれて、終わった後も腕枕ピロートークあったし。。 お相手は既婚者なんですが、以前私が酔った際に「めっちゃタイプです」って伝えたことがあって、、。 その次に飲みに行った時にキスされそうになって避けて、その日は帰りました。 またその次に飲みに言った時に、キスされそうになって一度避けたけど、もう一度キスされて、、。 勃っちゃった!と言われ(この部分がチャラい)、そのまま、、。(速攻勃起した早さにはビックリしたけど…そんなものですかね…) その後も何度も長いキスして、キスの間、彼の息遣いが荒くなって、冷静を取り戻そうとして、ため息つきながら、空を仰ぐように上を見た彼の横顔が目に焼き付いて、、、。 もちろん憧れの人に抱かれて舞い上がりましたが、帰りに後悔もあり、「既婚者としたことないよ…」とか「酒に飲まれた」と彼には言いました。彼も翌日「飲みすぎて具合悪いです」とは言ってましたが。その後は事務的な連絡しかとってません。 ほぼほぼ、私の気持ち知ってて、都合よく遊ばれたんだろうけど。。 あんなに優しいキスを長々としてくれるなんて、可愛くて仕方ないなぁくらいには思ってくれたのかなと、私が勝手に信じたいんですが。。。 どうでしょう? 哀れな女の幻想でしょうか。。 完全に都合よく遊ばれたとは信じたくなくて…… 少しは、少しは、愛おしく思われたい…と願ってます。 次その男性に迫られることがあれば、ビシッと「セフレお断り!」と断って、その時の態度は見ようと思います。 もし迫られなかったら、、、それはそれで良かったということで……汗。 不倫に関するお説教はご遠慮下さい。すみません。

  • ディープキスまでして…

    19歳女子大学生です。 同じ学科の人と約1ヶ月前から付き合ってます。 3回遊んだ末に付き合いはじめました。 先日デートしたのですが、成り行きでホテルの話題になりました。 彼は前の彼女 (1人)とセックスを何回かしたことあるそうですが、私は付き合うこともほぼ初めてみたいなもので処女です。 その話になったときに「私は初めてだから怖い。貧乳だし毛深いし体に自信ない」みたいな内容で一回断りました。 彼は「そんなんで嫌いにならないし、それを含めて○○だし、体を見て○○を好きになったわけじゃないから」と言われました。 そしてキスしたらディープキスを初めてしてしまいました。しかも何回も…初めてで下手くそすぎてすごい申し訳なかったです。そして胸までか彼から触られてしまいました。 多分ホテルへ行くのは断ったせいか、 「ここからどうしていいかわからない」と言われてしまいました。 すごい申し訳なくなって「我慢させてるよねごめん。」というと「我慢してないのは嘘になるけど最初は怖いし無理にはしたくないから。だから自分のこと責めないで。○○は悪くないから」と言ってくれました。 私は彼なら初めてでもいいと思ってます。 私にはもったいないくらい素敵な彼です。 今日はすごーく我慢させてしまったと彼は上のように言ってくれてるとは言え、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 やっぱりディープキスして胸まで触ってだと男の人は辛いですよね? 私ディープキスに慣れてなくて下手です。 彼氏は「それもいい」とは言ってくれますが… やっぱり下手くそなのは嫌ですか? 回答お待ちしています。 長文失礼しました。