• ベストアンサー

ウインドウの色

ウインドウっていうかこの上の「マイクロソフトインターネットエクスプローラー」って書いてるとこの色って青とシルバーとグリーン以外の色変えられないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • THX1138
回答No.2

画面のプロパティのデザインタブ (「青とシルバーとグリーン」を選ぶ画面) の右下に「詳細設定」と言うボタンがありますので、それを押してください。 「デザインの詳細」画面に表示例の図が出てきますので、 色を変えたい部分をクリックしてください。 (例えば「アクティブウィンドウ」の部分) すると、画面下の「指定する部分」がクリックした場所になり、 「色」のところに現在の色が入ります。 この「色」をクリックすると、パレットが開きます。 いろいろ試しながらお好みの設定を見つけてみてください。

その他の回答 (2)

• precog
回答No.3

デスクトップ右クリック → プロパティ 「デザイン」タブクリック、「詳細設定...」クリック 「指定する部分」のリストから「アクティブタイトルバー」を選択 色1, 色2を調整してOKをクリック

回答No.1

Vistaなら色の種類が豊富なんですが、 XPの場合はその3色だけですね… クラシックにしてちょっと違った色合いにすることはできますけど… XPで慣れている方には違和感があると思うのでお勧めできません。 残念ながら…