• ベストアンサー

システムの復元で消えるもの

今晩は(^_^) 私はデジカメの画像をマイドキュメント以外の場所に 保存していますがシステムの復元を使うと画像も無くなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なくなりません。 システムがらみだけです。データは、そのままですから。 主に、レジストリの書き換えとか。 大丈夫ですから、安心して下さい。

hiropon77
質問者

お礼

安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.3

jpgファイルは 「システムの復元」の監視対象から 外れているので削除されることはないようです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;281842
  • izumokun
回答No.1

マイドキュメントをDドライブに置いていおくと、なくなることはありません。

hiropon77
質問者

補足

ターゲットを変更している場合は保護 されないみたいですが・・・