• ベストアンサー

システム復元

気がついたら大事な画像を消してしまっていたので 復元させたいのですが・・・・ システムの復元で戻るのでしょうか? その場合、その復元日より後に保存してる画像などは消えてしまいますか? よろしくお願いします

• mi-sa
  • お礼率75% (119/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

システムの復元じゃなくて、この「復元」を使ってみてください。 但し、100%うまくいく保証はありません。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

その他の回答 (2)

• tbobi
回答No.3

システムの復元は、パソコンに問題が起きたときに、個人用のデータファイルを失わずにコンピュータを以前の状態に復元するための機能です。 なので、ユーザーが自分で作ったファイルを消してしまったときに使う機能ではありません。(たぶん)復元しても元に戻りません。 ご質問のような場合は#1さんの紹介されたソフトのような復元ソフトを使うのがよいと思いますよ。

• shy00
回答No.2

まずは、ゴミ箱を確認しましょう 残っていない場合は、#1の方の紹介されているソフトなど 利用するといいですよ