• ベストアンサー

メッセンジャーバッグはブレザーに…

通学用にメッセンジャーバッグを買おうと思っています。 しかし、冬にはブレザーを着ることになってしまい、メッセンジャーバッグが ブレザーに合うのかどうか不安です。リュックとかのほうが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llamas
回答No.2

制服のときは派手でも何でもいいと思いますよ。 どうせ買うのなら制服を脱いでも使えるように、 ご自分の私服に合うものを選んだほうがいいですよー! 個人的には派手なバッグ持ってる人好きですけど。

denippusu
質問者

お礼

紺を基調としたものにしてしまいました。 berufはまずかったでしょうか? みんなが持っているようなものは嫌なもので…

その他の回答 (1)

• NKY
回答No.1

リュックとの比較なら別になんでもいいのでは? たいして変わらないし メッセンジャーならいろいろな生地やカラーがありますから 合わないって事はないと思います。 自分は実用性で昔からメッセンジャーですけど

denippusu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 とりあえずあまり派手じゃないほうがいいですよね?