• 締切済み

ホントッにくだらないけど、ど~しても知りたいこと

ホントッにくだらないけど、ど~しても知りたいことって、ありますか? 私は峰竜太が怖いのは、石原プロ所属時代の社長の渡哲也なのか、嫁の海老名美どりなのか、それを考えると知りたくてたまりません。

みんなの回答

• t7148
回答No.12

普段芸能人リポーターしてる人の私生活が全くつかまらないが何故だか 疑問。 いつまで24時間TVのメインキャラクターだかをジャニーズに任せて募金を募るつもりなのだか? ここ最近思うのだがバラエティー番組で、ジャニーズと吉本の芸人抜き でやったらどうなるかと思う。

• blue5586p
回答No.11

1、歌手の森山愛子さんは、森山良子さんの娘で、直太朗さんの父親違いの妹なのか。  森山良子さんの1969年の大ヒット曲「禁じられた恋」のシングルレコードを、中古レコード市で入手しましたが、このジャケット写真の 当時21歳の良子さんが、愛子さんに似ていると思えるからです。 2、1973年に「赤とんぼの歌」を大ヒットさせた原田伸郎、清水国明のコンビ「あのねのね」と、同時期に「愛の調べ」というシリアスな歌をリリースした男性デュオの「そのねのね」  この両ユニットのジョイント・コンサートというのが行われたようですが、これを見に行かれた方は、両者のユニットが4人同時にステ-ジに上がられたところをごらんになられたのか。  2点とも、実にくだらないことですが、気になります。

• dell_OK
回答No.10

それほどまでのものはありません。 確かにくだらないけど、ちょっと聞いてみたいな、と言うような事はあります。 いつか、アンケートで聞くつもりです。

noname#67554
noname#67554
回答No.9

うん? 清水健太郎さんどうしてますか?

TKURKK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今頃は露鵬さんたちと友達になりたくてうずうずしているはずです。

noname#67708
noname#67708
回答No.8

バンコクに住む人達は皆さん「バンコク」の正式名称を噛まずに言えるのだろうか?。

TKURKK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 絶対言えないと思います。 【バンコクの正式名称】 クルンテープマハーナコーン ボーウォーンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラット ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィッサヌカムプラシット

• mmkaba
回答No.7

こんばんは。 1、 自分の体重が1時間単位でどのくらい変化するのか?   1グラムの単位でデータを取って見たい 2、 日本一忙しい司会者といわれる、みのもんたさんが   いつ寝ているのか、それとあの体力を支える源が知りたい 3、 今年の夏、日本一 蚊に刺された人は何ヶ所刺されたのか   それと何ccくらい血液を盗まれたのか知りたい

TKURKK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みのさんは自分の番組で「みのもんた密着24時」とかやればいいのにね。

• guekfbd
回答No.6

下ネタで恐縮ですが…。 「日本人男性の平均は○cm」 の統計を、「どこで」「どんな人達を対象に」「どれぐらいの頻度で」「どれだけの人数を集めて」統計をとっているのかが気になります。 しかも、世間に知れ渡っている13~14cmっていうのは、確か●起した時の長さですよね。 う~ん、どんな状況で統計を取ったんだかますます謎です。

TKURKK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>どんな状況で統計を取ったんだかますます謎です。 もしかしたらオトコをいっぱい集めて、全員で●起して計測、なんて怖い・・。 ちなみに日本人の平均はトイレットペーパーの芯くらいだって。 ●起前に空の芯を入れて、●起したときに芯が落ちたら平均以下(の太さ)だそうです。

• tango-dog
回答No.5

「キリンさんが好きです、でも、ゾウさんの方がもっと好きです」 キリンさんとゾウさんはどっちが人気者なのか?

TKURKK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>キリンさんとゾウさんはどっちが人気者なのか? 簡単です。tango-アニキがここで質問すればすぐに解決します。

• aran62
回答No.4

たっちの区別のつけ方 蛍光灯を引っ張る紐に付いている玉の名前 雅○さんは処女で結婚しましたか 何故?薬味って言うのですか?

TKURKK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに双子はなんとなく区別できても、たっちの2人は難しいです。

• tips
回答No.3

こんにちは。 ★日本中の人が、今日食べたメニューで一番多いもの(統計) ★日本中の人が、今日発した言葉・語彙で一番多い言葉 ときどき、夜になると今日は、どうだったかなぁと 考えることがあります。

TKURKK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >>★日本中の人が、今日発した言葉・語彙で一番多い言葉 多分、おはよう、こんにちは、などのあいさつ系かもしれません。