• ベストアンサー

スカパー!

アンテナをつけずに、スカパー!を見られる方法はありますか。(アンテナをつけるところがありません) どなたかよろしくお願いします。

• tokmei
  • お礼率99% (614/615)
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

スカパー光なら、アンテナは不要です。 http://www.opticast.jp/

tokmei
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! URLもご紹介いただき感謝します。