• ベストアンサー

レオパレスの配当ほしいのですが・・・権利日について

9月24日のザラ場で買って25日の寄りで売っても権利とれますか? 24日のPTSで売った権利は無いだろうし・・・ 詳しい方教えて頂けませんか? お願いします そもそも無配に変更とかだったら失敗ですが・・・ この銘柄は売りできないのに誰か機関か?何かがガンガン売り込んでいますね?・・・もしかして無配減配の情報ながれているかもですが・・・・

noname#101565

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

>9月24日のザラ場で買って25日の寄りで売っても権利とれますか? 9月末配当があるなら取れますけど、9/25は権利落ちで株価が下がって始まる可能盛大ですよ。。。

質問者

お礼

ですね・・・・配当以上に損しそうですね 24日買いの25日売りという事は間違い無いのでしょうか? 4営業たってないけどたった2日実質一日半なんかで権利ってとれるのでしょうか? 配当無しもありそうですか? ありがとうございました