• ベストアンサー

彼が上手くできない

2411jpの回答

• ベストアンサー
  • 2411jp
回答No.3

経験の少ない男性にはよくあるとです。 あなたに経験があると知っているのでしたら、余計にプレッシャーを感じて上手くいかないでしょう。 私の主人も、付き合い始めた頃は似たようなものでした。 (主人には経験があり、私は初めてでしたが…) あなたがリードしてあげるといいのではないですか? あなたがゴムをつけてあげるとか。 男性は若いときは早漏、年をとってくると遅漏になります。 仕方がないので、前戯や後戯で満足させてもらうしかないでしょう。 その彼はかなり焦って緊張しているようなので、 言動に気をつけるべきです。 あなたのちょっとした表情をみて萎えてしまうのでしょう。 男性は慣れるまで、自分勝手なエッチをするのもです。(必死だから) あなたも経験はあるものの、男性の心理や男性の性についてはまだ理解がたりないようです。 すべて男性まかせで受身ではいけません。 「なんで出来ないの?」と思っていると、それが顔に表れ、彼はまた自信をなくし、萎えてしまいます。 「情けない」と思っている彼に対し、「そんなことないよ、大好きだよ」と、優しく言ってあげることです。 「ダメでも俺の事を好きでいてくれるんだ」と彼が思ってくれれば、自信がついて、徐々に上手く出来るようになります。 逆に、「こういう関係は無しでいこう」というのは 「あなたのことは嫌い」と言っているのと同じになります。 セックスを拒否するのはやめたほうがいいでしょう。 薬をすすめたりするのも、「あなたはダメだ」と暗に言っているようなもので、彼を傷つけます。 回を重ねて慣れてくれば大丈夫です。 彼が下手でもそれに付き合ってください。 セックスは二人で作り上げていくものです。 あなたもいっぱい勉強して、彼を満足させる方法を学んでください。 彼をどうにかしようと思わないことです。 今の不慣れな彼をそのまま受け入れ、愛してあげてください。 自信がつけば、きっと上手く出来ます。 心と時間の問題です。 <参考> 渡辺淳一「男というのも」「男と女」「これだけ違う男と女」 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4122037654.html 櫻井秀勲「あげまんの法則」 http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31379363 ジョン・グレイ「ベスト・パートナーになるために」http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/30820782.html#

coralsand
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 2411jp様の回答を拝読し、これまでの自分の言動(彼に対して)が かなりマズかったということに気づかされました・・・・。 彼がうまく出来ない理由は私にあったと思います。 不慣れな彼でも、彼なりに一生懸命がんばっていたのに 私は彼を傷つけてしまってました。。 受身に慣れていた私は、彼の気持ちや状況をまったく理解 していなかったように思います。 ほんとに冷たい人間でした・・・。 しかし次回からは、2411jpのおかげで 心を入れ替えて、彼と接することができる気がします。 来週は会わないと言ってしまったけれど やっぱり会う約束をしようと思います。 きっと、喜んで「会おう」といってくれるはずです。 とってもいい人なんです、大切にしたいです。 この度はどうもありがとうございました。 ※ご紹介いただいた参考文献に是非目を通してみたいと 思います。