• 締切済み

成田⇒重慶CA158便の機内サービスについて教えてください。

今月末に中国国際航空で重慶に行きます。CA158ですが個人TVなどついていますか?機材はボーイング737です。

みんなの回答

• happi1
回答No.1

中華国際航空のB737は小さい機体です。 中央通路の3×3列シートで もちろん個人テレビなど付いていません。 天井から吊り下げのTVはありますが 別に面白い番組をやっているわけではないので かなり暇を持て余すと思いますから 読み物など手荷物に入れておいたほうが 退屈せずに済みます。

date87
質問者

お礼

新しい機材も入ってきていると聞いていたから、ちょっとは期待していたのに残念です。 給油も含めて7時間近くですから、本でもたっぷり持ち込むとします。 ありがとうございました。