• ベストアンサー

picasaウェブアルバムの日本語化

picasaウェブアルバムは日本語になってるんですよね? どこを探しても日本語にするところが見つかりません。 質問サイトも検索しましたが、わかりません・・・ ご存知の方教えてください。お願いします。

• kmnkd
  • お礼率83% (20/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

設定を押して表示される画面に、日本語にする設定がありますよ。 たぶん、Languageと表示されているかと。