• 締切済み

教員免許を持っている芸能人を教えて下さい

教員免許・資格を持っているタレント・芸能人を教えて下さい!!! 宜しくお願い致します!!

みんなの回答

• kaniatama
回答No.4

大泉洋

• DONTARON
回答No.3

優木まおみさんは小学校の教員免許を持っていると思います。

56265626
質問者

お礼

ありがとうございます!!

• catsamurai
回答No.2

ここを見ると早いですよ。 http://cozalweb.com/ctv/menkyo/a.html

56265626
質問者

お礼

うおおお!まさにメシア様☆ どうもありがとうございます!! 出来るならポイントをいっぱい付けたいところです。 心から感謝!

• meixiang
回答No.1

B'zの稲葉氏、数学が専門だったかな?

56265626
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます!