• ベストアンサー

Docomo 携帯(本体)からSDに本体内の記録を全てバックアップする方法

突然すみません。 Docomo携帯の機種 「SH905iTV」で本体内のデータ(電話番号、アドレス、着うたなど)を全て一度にSDにバックアップする方法が分かりません。どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたらご一報いただけると嬉しく思います。不慣れなものですから、できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。宜しくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -oREo66-
回答No.1

SDにはすべてのデータを一度にバックアップとることはできません。 項目ごとにバックアップをとることになります。 データ一括転送というのがありますが、それはドコモショップで、しかも故障のときにしかできませんし、SDにデータを写すものではありません。それと勘違いをされているのではないでしょうか?

MusicLove1
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 フォルダごとになるのですね。早速やってみます。