• 締切済み

別のブックに、同じ数字を転記する

alesi_satoの回答

回答No.1

ブック2のA1に、"="を入力して、ブック1に移動して、A1を選択して、リターンキー としたら、 それでそこを参照し続ける関数、というか、式になりますが、これでOKでしょうか?

mimimibo
質問者

補足

私も上記の方法で試してみたのですが、ブック1に移動してA1を押して、リターンキーを押しても、”=”の状態のままです。やり方がおかしいのでしょうか?また、ブック1に入力すると、転記される方法はないでしょうか?それだと、マクロになってしまいますか?